ヤヴァイって

今日びっくりするくらい何もしてない(死



でもネタはあるんですよね。

困ったもんだ(何



ぃゃね。

家の田んぼを挟んだ向かいでマンション建ててたんですよ。

で、それがいつの間にか完成してやんの。

先週くらいまでは確か建物を造ってたはずなんですよ。

で、外の塀の下の部分だけあったのは覚えてるんですよ。



ところが今日通ってみると、

荒れ地同然だったところがアスファルト引いてガレージになってやんの。

ありえないって(´д`;)

いつの間にそんなもん造ったんだよ。



何?

別にヒキってわけじゃないぞ。

犬の散歩には毎日逝ってるし

毎日通ってる



……ホント、

何で気付かなかったんだろう……_| ̄|○