卒研発表会2日目

卒研発表会2日目。

目当てはMIDIだけなのでスルーしようかと思ったけど、

一応全部聞くことにする。



うへ。

マジカy(謎



まぁ中略(駄



ってかコンピュータミュージックの学科の人が創った曲、

あんまり大したこと無かったなぁ……。



何ていうか、

印象に残らない曲。

いまいちぱっとしない曲。



多分私の感性が、

普段はJPOPをメインで聴いてる人とは掛け離れてるのでしょうね(´д⊂



私はJPOPの良さを理解出来ませんが何か?







MIDIは正常に再生されましたヽ(´ー`)ノ

やったネヽ(´ー`)ノ

前の雪辱を晴らしたサヽ(´ー`)ノ



ただ、時間の都合で1分ほどしか鳴らせなかったのがね……。

本気で時間が憎いと思ったのは初めてかも。

締め切り寸前でヒーヒー言ってるときでもそういうことは思ったこと無いですし。







モニターに「すごすぎです!」みたいに書かれてちょっと恥ずかしかったり(*ノノ)



ぃゃ、このMIDIは凄いですよ。

6分の曲で180KBとかあるし。



大抵の人はいまいちピンと来ないでしょうね。

他のMIDIで比較してみればわかると思います。

但し、私が制作したMIDIは除く。



私のMIDIは中でいろいろやってるんですよ。

この曲は殆ど何もしてないような樹がしたが、樹にスンナ(死



説明しようかと思ったけど邪魔臭いからやめた(´д⊂