卒研発表会

……むぅ。

あんなもんでいいのか。

楽そうだなぁ……。



ゲーム以外のとこ(´д⊂



ゲームは死ねる_| ̄|○

そして、3回生のゼミは3Dのアクション系を選択。



まさに死闘(死



あぁ、そうそう。

明日の15時半から私のMIDIが発表らしい。

予定だけどね。

今日のペースだと30分遅れとかなかなか素晴らしいことになってたし(´д⊂



時間の都合上全部演奏出来ないかもしれないらしい、とのことだから、

それまでのが早く終わってくれるのを祈るばかり。



因みに今回は前みたいな騒音が起こってもちゃんと対抗策を用意してます。

うへへ。











話変わるけど、

これが時間と料金の効率が一番いいかなぁ……。



高速バスはなるべく使いたくないんだよなぁ……。

高速バスで往復4000円で逝けるみたいだけど、

出発時刻が固定されるからねぇ。

向こうで余った時間どうするかっていう問題が出てくるし……。

それに気ままに帰りたい。

一度乗ったら京都名古屋間を一気に移動出来るし、

時間も2時間半で済むけど……。



……って駅すぱーとのデータちょっと古いな。



ってことで調べ直してみた。



京都駅から

琵琶湖線 草津米原方面 9:29発長浜行き新快速 米原10:22着



米原駅から

東海道本線 大垣・名古屋方面 10:37発豊橋行き快速 名古屋11:40着




こうか。



帰りはこの逆乗れば良かろう。

夜8時くらいには帰るようにしないとな。



片道2860円。

往復5720円。

昼と夜の食事で7000弱……。



さて、

19日本当に名古屋に逝こうかやめておこうか……。

悩む……。



関東とかみたいに思いっきり遠い場所ならすぐに諦めが付くけど、

こう中途半端な距離だと……(´д⊂