ツクール

提出期限間に合いませんでした_| ̄|○

とりあえず出来たところまでを提出しておきましたが、

そういえばゲームとして遊べないものには単位を認めないとか何とか言ってた樹がするので、

単位落としたのは確定っぽいです_| ̄|○

とりあえずけじめとして、

単位とか関係無しで今作ってるのを完成させて再提出しようかと思ってます。

ひょっとしたら水曜までに提出すれば救いの道があるかもしれないという、

僅かな可能性に期待しましょう(死



で、一旦出来たストーリーを通しでやってみた。



……_| ̄|○



何これ?

俺こんなのに必死こいてやってたん?



ここ1週間碌に寝てないこと、

完成できなかったこと、

単位落としたこと、

僅かな可能性に期待にして鞭を打ち、苦痛でしかない作業をしてること、

作ってたものがあまりにも㌧㌦内容だったこと。







あああああ、

氏にTeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!