ひぐらしのなく頃に

メイトでまほろまてぃっく8巻購入。



妖が済んだから帰るぜ( ´∀`)



プーップーッ

��(゚Д゚; ノノ




警報ブザーが鳴りました��(゚Д゚; ノノ

うへ(´д⊂



ぃゃ、言うまでもありませんが何もしてませんよ。

私は無実だ。



何もしてないから堂々としてましたけど、

周りからの目線が痛い……_| ̄|○

そんな目でこっちを見るな_| ̄|○

俺は何もしてないよ_| ̄|○



結局誤作動とのことなので無事解放( ´∀`)



で、ひぐらし



どこ更新したのか示すのがめんdなので結局ここに書き込み(駄



/**/(もはや(ryすら書かない)

今日気付いたこと。



レナと魅音を殴った後圭一が時間を確認したのは例の時計のみ。

時間は進んでない。

ひょっとしたら誰かが時計に細工したことも考えられるな。

これなら第三者がたまたま時計の裏のメモを見つけることが出来る。



まぁレナに羽交い絞めにされた状態でどうやって後頭部にショックを与えるのかは謎ですが。

レナが気絶させた、なんてことはないはずだし……。

それとも圭一が立ちくらみでも起こしてダウンしたか……。

身に危険が迫ってるってのにダウンなんてするわけないし……。

/**/