ひぐらしのなく頃に

もう79600だって……(´д⊂

まだMIDI復活しない……(´д⊂



というわけでひぐらしひぐらし(ぇ



/* ここから(ry */

ふむふむ……。



……(´д`;)



……(´д⊂



……_| ̄|○























……まぁ沙都子に嫌われるのは充分予想の範囲だ。

殺されそうになるの想像出来る。



……が、



硫化水素!?��(゚Д゚; ノノ

ハァァァァァァァァァ????��(゚Д゚; ノノ




……。

マジカヨ……。

ありえない……。

これは予想のはるか斜め上だ。



作者さん。

自分で作った大切な主役キャラをポンポン殺すなよ……_| ̄|○



被害者一覧のところに何気に沙都子が行方不明になってるな……。

ついでにあいつも。



あいつの遺体何処逝ったんだ?

ってかこのストーリーヒント少なすぎだろ……。



そういや綿流し篇の最後の魅音に刺されるところ、

祟殺し篇の圭一と同じ要領なのかな?



精神状態がある一定の状態になったら自分の分身みたいなのが生まれる?

……んなわけないか(´д⊂



それなら沙都子にも起こってもおかしくないし……。

ちょっと無理があるな(´д⊂



まぁぱっと思いついたこと書いただけなんだが。

ってかそれなら圭一の遺体が見つかってもおかしくないわけで……。



ワカンネ(´д⊂

適当過ぎた(´д⊂

2回目じゃないと分からない部分も沢山あるだろうし……。

鬼隠し篇からまた読み直すか……。



ってまだ暇潰し篇が残ってた。



回答篇はハッピーエンドになるのだろうか……?

/* ここまで(ry */



私がノベルにここまで没頭するも珍しいな。