初級システムアドミニストレータ試験結果

初級システムアドミニストレータ試験結果























合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



かなり今回の試験は簡単だったからかなり平均が高くないとヤヴァイと散々言われてたんでかなり不安でした。

午前午後共に75%近くないと無理とまで言ってる人もいましたからねぇ。

前にも言いましたが私は自己採点で午前午後共に74%前後。

ガクガクブルブル(´д⊂



ってか危険とされてた午後が午前を40点も上回って685点ってどうなのよ?

これはマジでびびった。



まぁ何だ。

おめでとう私。

これでも人生初めての資格取得だ。

大切にします。