三国無双3Empires

ふろろさんに借りた三国無双3Empiresクリア。



何か微妙だったなぁ……。

装備を使うと暫く使えなくなるとかどうなのよ。

おかげで君主と対決するとき以外殆ど使わなかったy



使わなかった戦闘だとかなり苦戦した割りに、

使った戦闘だと君主以外は雑魚になるし……。

弱い君主もいたし……。



結局苦戦した敵はチョウヒとモウカクとドウタク(こいつは君主か)くらいだけだったし……。



リョフ?

あぁ、そんなのもいたっけ?(何

ただ単にリーチが長いだけだったから記憶にすら残ってなかtt

一騎打ちじゃなかったら雑魚雑魚。



使用キャラ

メインは

オリジナル武将→シンキ



気分で

チョウセン、ダイキョウ、劉備



基本的に軽いキャラをメインで使います。

今回殴っても怯まない敵がいなかったから最後まで軽いキャラでいけましt

まぁ苦戦はしたけど(´д⊂



わざわざ何かそれなりに強いアイテムをはたいてカコウトンを迎え入れたのに徒労に終わった。



(2の猛将伝の最強モードのイリョウの戦いの劉備陣営とか、

拠点兵長如きが殴っても怯まなかったからなぁ……(´д⊂

あれくらいの狂った難易度がベストなんですが)



劉備だけ明らかにタイプが違いますが、

それはチャージ6の360度攻撃が好きなだけです(何

……実はあれ威力低いんだな(´д⊂

今日気付いた(´д⊂



気付いたら2時40分かy(´д⊂