回れ回れ〜(´д`;)

永夜抄のスペルカードNO.199 滅罪「正直者の死」を必死で取得しようと試みる。

かなり特殊な方法で。



リプレイ

5週半かな?

取得出来ず。

1200回以上挑戦したけど。



右手痛い……(´д⊂



今日ずっとこれやってたy

諦めの悪さだけはぴか一なんで。

取るまでやめられないんですよねぇ。

流石に手が痛くなったので今日は諦めましたが。



これを成功させたら私は英雄ですよ(何

ぃゃ、知り合いの日記以外は全く見てないから現在どういう状態なのかさっぱりなんですが。



う〜む。

難しい……。



今日も勉強してないや(´д⊂

9月に入ったら本格的に始めようと思ってたんだけど。



シスアドの勉強は是非ともこれでやりたいなぁ、とか言ってみる。



多分これじゃ勉強できない(´д⊂

ってか何でシスアドの本なのに11月発売なんだよ(´д⊂

試験終わってんじゃん(´д⊂