テスト以外のこと

昨日の日記書いた後、

kazitsuさんの日記に反応してやろうかと思ったけど雷が鳴り出したからヤメ。

丁度都合良くkazitsuさんから電話が掛かってきたのでお喋りお喋り。



ずっとプログラミングとにらめっこしてて頭に血が昇ってたけど、

大分頭がスッキリしたヽ(´ー`)ノ

ありが㌧でしたヽ(´ー`)ノ



やっぱり人間息抜きが必要ですねッ!

死ぬよ。



で、昨日今日のまとめのソースはこちらに。

前のソースをいろいろと弄くりました。

だから拡張子が「c」なのも仕様です。



今回珍しくコメントを入れて公開したわけですが……。

何か見辛いね(´д⊂

タブの幅を4にすれば綺麗に見えるかと。



このコードには実装できませんでしたが、

new文、delete文も感覚的に理解はしました。



virtual文は理解出来ませんでした_| ̄|○

疲れた……_| ̄|○



明日テストなのにこれでいいのかと小一時間(ry_| ̄|○



あーやべ。

必修科目落とすかも……_| ̄|○

誰か私に救いの手を……_| ̄|○



ん?

あぁ、計算機アーキテクチャ1ね。



もうどーでもいいやヽ(´ー`)ノ



所詮は専門選択2単位さ。

必修とは重みが違う(´д⊂