(´Д`)ウヘヘ

これをやってみた。



> (男性の方は、女性になったつもりで答えて下さい(^^; )



とありますが、

私の女性になったつもりはお嬢様なので面白くなさげ。



お嬢様といっても「〜ですの」とかそういう言葉遣いのお嬢様のことではありませんので。

じゃぁこのお嬢様はどんなお嬢様なんだよ、と思った方は知らないままで結構です。

知る必要も無い事ですので。

どうしても知りたい奇特な方は想像してください。

ぐぐると見つかるかもしれません。



さてさて。

どうせならという事で、

私の理想でやってみた。



結果。



よく分かってんじゃん、

私ヽ(´ー`)ノ




こうも綺麗な結果が出るとはねぇ。

keyさんは大満足サ。



むぅ。

熟練度が20を超えているから必殺技が使えるのか。



やっぱり必殺技って言ったらアレですk(謎





アレしかないですよね(謎謎









やっぱアレだよなぁ(謎謎謎













うん、アレしかないよな(謎謎謎謎

















メイドっ娘ビーム!