台風……

自動DLLツールって何だよ……_| ̄|○



学校お休み……なのはいいけど、

念の為にずっと気象情報観ておかないといけないから午前は結局拘束される罠(´д⊂

今日はWindows開発2があるからなー。

休んだら逝ける。



さて、暇だ。

ぃゃ、忙しいけど。

ぃゃ、暇かな?(ぇ



何か70000ヒット記念で創ってた曲に飽きてきた(´д⊂

聴きまくった所為もあるけど……。



まだ製作途中なんで展開が強引過ぎるとかそういう不満もあるんですが、

最も痛いのは曲の構成そのものが気に入らないこと(´д`;)

ダメすぎ(´д⊂

これは困った……(´д`;)



ってかこれって終わってるんじゃ……(´д⊂



秘奥義「やる気の無いサイト」

やる気の無いサイトの権限を行使して70000ヒット記念曲は何も無しヽ(´ー`)ノ(逝け


これってバグ技?(何



う〜ん……。

どうしよう……?



作曲意欲が湧かない_| ̄|○

むしろ何をするにも気力が出てこない_| ̄|○

妖々夢BMSも飽き気味だし_| ̄|○



妖々夢ルナやったらちゃぶ台返し如きも避けられないし_| ̄|○

BMSはもう限界だし_| ̄|○



あまりに暇だったのでヴァルキリーファイトに燃える。

ハードモードを2度ほどクリアするも、

2回ともアーリィに1回負けてノーコンクリア出来ず_| ̄|○



適当に攻撃



もうすぐ撃破



撃破!



……したと思ったらガッツで耐えやがった_| ̄|○



素晴らしいボス仕様に感動してる隙に反撃を食らう_| ̄|○



ニーベルン・ヴァレスティ直撃_| ̄|○



バーストであぼーん_| ̄|○



アーリィ高笑い_| ̄|○



鬱出し脳_| ̄|○



1回目は激しくヴォコヴォコにされる割にはリベンジは楽に勝てる罠_| ̄|○

変な仕様_| ̄|○



レナスお嬢様は前強が何気にかなり便利だということに気付く。

アーリィの憎き楯を一撃で吹っ飛ばすことが出来るヽ(´ー`)ノ

これは便利だヽ(´ー`)ノ



流石に飽きた。



フォルダを漁ってみるとまだプレイすらしたことの無いツクール作品が眠っていたことに気付く。

早速プレイ。



Eternal Pieceクリアヽ(´ー`)ノ

普通に面白かった。

接触エンカウント制なのに倒した敵が消滅しないとか変な仕様にムカついたけど。



まだあと4つくらい未プレイのツクール作品があることに気付く_| ̄|○

凹む_| ̄|○



ここまで書いたところで何だこの日記、ということに気付く_| ̄|○

別に今に始まったことじゃないのでもうどうでもいいヨ( ´∀`)

ケラケラ(゚∀゚)ケラケラ



( ´∀`)



( ´∀`)b



( ´∀`)p



( ´∀`)<寝るk



( ´∀`)<ぬるぽ



ガッ