kazitsuさんへ

聖地に逝きますか。

やりますね(何

向こうでひょっとしたら会えるかもしれません?

ぃゃ、別に一緒に逝ってもいいんだけど。

(メンバー外?)



ところで18切符で逝くってマジですk

京都駅から東京駅までが9時間弱ですy

急行とか乗れないしね。



9時間揺られるのって相当厳しいかと。

乗り物酔いとか(私だけ?)

寝過ごしたりとか。



で、18切符で逝くのはいいとして宿はどうするんですk

流石に真夏に風呂抜きはやばいんでシャワーくらいは確保しないといけないわけですが。

(銭湯があれば問題無いでしょうが)

ホテルの場合は夕方5時くらいまでにチェックインしないと宿泊を拒否されることもあるらしいですよ。

その時間に間に合わせようと思ったら朝一で臨まないととダメポですy

キビシー(´д⊂

まぁ事前に予約しておけばその限りではないでしょうが。



それとも夜行使いますk

指定席料金に加えて、

逝きは大府まで、

帰りは横浜までの料金を払わないといけないんでかなりの金額を上乗せされるんですが。

ってことで片道結局2回分使う羽目になるんですよね。

ということなので18切符を使うメリットが少ない。

しかもムーンライトだと東京到着が午前4時40分くらいだし……。



そういや京都からコミケ直通バスとかあったなぁ……。

往復1万強だとか何とか。



結局夜行バス使うのがベストかなぁと思ってるけど、

日程がなかなか定まらなくて難儀してるkeyさんだったりします(駄



金額無視してもいいなら当然新幹線が一番いいわけなんですが。

まぁ交通費が2倍とかは逝けるからね(´д⊂



とりあえず私は、

13日の夜行バスで東京逝って、

14日はライヴで(その時間まではコミケ参加?)、

15日は永夜抄を求めてビッグサイトへ逝き、

夜行バスで帰って16日の朝に帰宅、

という予定なんだけどどうなんでしょ?



IRCの人らが打ち上げやるのは目に見えてるから、

それに参加した場合15日もどこかで泊まって16日の夜行で帰宅ということになるのかな?

ってもあんまりオフやろうとは思ってないんだけど。



逝くとしたら15日の宿泊は誰かに泊めてもらえれば楽なんだけど、

それが無理だったなら別に1泊くらいなら野宿しても構わない。

だけど帰りの交通機関だけはどうしようもないからなぁ……(´д⊂

完全に予約制だから。



ということで計画は早くよく練って、

ってことで(駄

一番悪いのは無計画だ。



……眠いな(死

言いたいことは伝わったということにして寝よう(ぇ