_| ̄|○

さて、残り200を切ったわけですが……。

今の完成度は50%くらい?

ダメポ。



今日メロディ全て打ち込んで明日コントロールチェンジ掛けようと思ってたのに……。

昨日のカラオケが無ければ……_| ̄|○

くそっ。



64小節目と65小節目の間にフレーズを挟もうかと思ってるけどネタが思いつかない_| ̄|○

メロディの打ち込みは基本的な部分は4分13秒ほど終わった。

時間だけで見れば全体の2/3程度。

まぁここからが本番なわけですが。



細かい調節とかしなければならないからなぁ……。

結局まだチューブラーベル入れてないし(´д⊂



何か構成がいまいちだなぁ……。

問題山積み(´д⊂



とりあえず明日中に完成させたいのだが……。