取れねぇ……

弾幕結界取れねぇ……(´д⊂

1はほぼ確実によけられるようになった。

2、5回目はまず当たらない。

3回目も左に逃げ道があることに気付いたので避けられるようになってきた。

抜けるときがまだ安定しないけど(´д⊂



4回目無理━━━━(´д⊂━━━━!!



外に抜けられないし、

抜けられても避けられないし……。



もうキャプるしかないか。

安地リプ何処だヽ(`Д´)ノ



……紫様の勝率も大分上がったな。

到達出来れば人妖くらいまでは普通に逝ける。

人妖も結構避けられるようになってきた。



光と闇、黒死蝶は相変わらずダメダメです(´д⊂









紫様までで2.2億とか出たし。







そんなことはいいから弾幕結界取らせてください。

マジで。

















そして反魂蝶八分咲に挑む。















そして取る。













スペルカードコンプリート。















多分この頃くらいに永夜抄が出ると予想(ぉ