人妖ゲットキターー

人間と妖怪の境界ゲットキターー。

私じゃ絶対取れないだろ、と思っていたのでかなり嬉しいです。



前半の縦横弾は斜めに移動したら避けやすいですね〜。

プレイ中に閃きました。



最後の斜め弾追加はどう避ければいいのかよく分かりません……。

むぅ……。



因みにこっくりさんは未だに避けられません。

最後の1秒でいつも散ります。



斜め弾め。



残りスペルカード:5枚



No.51 神弦「ストラディヴァリウス

No.60 鍵霊「ベーゼンドルファー神奏 Lunatic」

No.116 「反魂蝶 八分咲」

No.127 「狐狗狸さんの契約」

No.141 紫奥義「弾幕結界」



ベーゼンドルファーは取れないことは無さそうなんだけど、道中が……。

こっくりさんは人妖が取れたのだから取れるはず。

弾幕結界は5回目を練習すれば取れると思う。



いずれもそこに到達するまでが長すぎるからやる機が……。



太字は避け切れる見込みの無いカード。

私の中で不動の最強&最凶スペルカード。