大阪特攻記 その2

大和西大寺に到着。

現在9時40分。

sin君を暫く待つことに。



8両編成の電車が行き来してるね。

京都線も8両にしやがれ、と思ったけど、

どの駅にも8両停車できるスペースが無いことに気付いた(´д⊂

ケッ。



京都市内に来る人多いでしょうに。

京都駅だけでも8両にしろと。

そしたら朝のラッシュとか大分楽になるのに(´д⊂

まぁでも一度でも東京のラッシュを体験すればあんなの屁でもないんでしょうけど。



で、sin君が到着したのは10時10分、と。

9時ごろにメール来たからもう逝く準備出来てるのかとずっと思ってました。

もしかして大和西大寺到着の時点でまだ電車に乗ってなかった?

あぼーん



快速に乗って日本橋へ。

到着したのが10時36分くらいだったかな?

まぁとりあえず集合場所を目指す。



……sin君いなかったら多分見落としてたなぁ(´д⊂

ウォーターパークっていうから大きな建物だと思ってた(´д⊂

誤解鬱。



集合場所に到着、叡昭さんと合流。



叡昭さんの案内で大阪の街を歩くわけですが、

流石に店に入った順番とかは覚えてないです(駄



ゲームやアニメの有名店を巡回したわけですが、

やっぱり同じ系列の店だと置いてるものも殆ど変わらないな。

当たり前だけど(駄

でも立ち読みできるのには感動した(ぉ



私のよく逝く本屋(と言うより私の近辺一帯は)基本的に漫画とかは立ち読み不可だからなぁ……。

攻略本立ち読み可能とか感涙ものです(何

どうでもいいけど本屋で攻略本読みながらくすくす笑ってる私は変なのでしょうか……?(ぇ

ぃゃ、攻略本の間違いを見つけて笑っちゃっただけなんですが(ぉ




昼飯に困る。

私が「熱くないものを食べたい」と言った所為かな?

それだったらごめんなさい(死



結局食べたのはスパゲティ。

それと、サラダ、ピッツァを3人で分けた。



やっぱりどっちでもいいって返答はダメなのかなぁ……。

本当にどっちでもよかったのですが(謎



keyはツナ好きの称号を(ry

ごるぁ(何



昼飯食い終わったのが15時前。

そこから巡回を再開。



ゲーセンでケツイの観戦。

無理……(´д⊂

凄ぇな。

何かあの弾幕を軽々クリアしてたし(´д`;)



横にVSスーパーマリオブラザーズというものがあり、

かなり興味深くてやってみようかと思ったけど、

どうせ私はアーケードスティックでプレイ出来ませんよ、ということで諦め。

ってかかなりえぐいですね。



カードゲームショップはアレ。

もう今の時代について逝けません(´д⊂

LegendとかThe darkが置いてあったのでちょっとびっくり。

ギャザなんてもう過去の遺物ですよ(死

ハルマゲドーン(謎



叡昭さんお気に入りのレゲーショップ。

天使の詩2、SolFeace、精霊神世紀フェイエリアが置いてあったことに感動した。

流石に買おうとは思いませんでしたが。

ぃゃ、精霊神世紀フェイエリアは180円だったので買ってもよかったのですが(何

まぁメガCDなんざ今更買おうとは思わないので、

それがフェイエリアを買わなかった理由なんですが。

どうせ誰も持ってないだろうしな。



ヴァーチャルボーイが置いてあったことにも感動したな。

レア物。

これ覚えてる人どれくらいいるんだろう……。



ふぅ……。

こういう店にもアストロノーカ置いてないんですね_| ̄|○

何で何処探しても無いんだろ?



えぇそうですよ。

秋葉原にもありませんでしたよ(´д⊂



ビヨビヨなんて山のようにあったのに(ぇ



どこかの同人ショップ逝ったときに親子連れを見かける。

今は親子で同人ショップに来る時代なんですねぇ……。

しかも普通にアダルトコーナーにいたし(´д`;)



ってかお子様×2(3?)はどう見ても消防だろッ!!



㌧㌦。

ラ㍑。



こ ん な 時 代 に 誰 が し た ッ ! !



感動して涙が出てきたわ。・゚・(ノД`)・゚・。



ほほえましい光景です。

理解のある人々です。

というのは#東方妖々夢の方の言葉。



そうこうしてる内に19時前に。

叡昭さんの家に逝ってみたいと切り出してみるが、

時間の都合で次回回しに。



帰宅。



思ったこと。

立ち読みウマー。

道を覚えにくい。

車邪魔。

厨多過ぎ。

こんなところにすぐに来れる叡昭さんが羨ましい。

私は遠いので帰るのがめんd

青いズボンでイカしたヘアースタイルのオッサン萌え。

日本モウダメポ。

大阪の夜景は綺麗だにゃー。



ゴシックマンセー(;´Д`)

ヘッドドレス(;´Д`)ハァハァ

イイヨイイヨー( ´∀`)



こんなこと言ってる私が一番㌧でる。

仕様です。



萌え。



もう何が言いたいのか私にも分からない。



あひゃ(・∀・)!!