パズル

……にはまってました。



某Z氏が暇だ暇だと五月蝿いので検索してみたらたまたま見つけたのでやってたんですが(右の「頭に効く〜」)、

久々にやると面白い面白い。



小学生の頃からこの手のパズルはやってたので久しぶりです。



お絵描きロジック(ピクロスと言った方が分かりやすいか、ここではエデルという名称)はそこそこやってたので、

×印付けなくてもある程度の問題までは解けました。

流石にかなり衰えてたので苦労しましたが_| ̄|○



ナンバープレイス(数独)を頭だけで解くのとか面白過ぎ(*´∀`)

脳をフル稼働させて、頭が痛くなるほどの問題を解くのが一番面白いヽ(´ー`)ノ

メモとか使うのは卑怯だな。



パズル早解きチャレンジはクソむずかったです、流石に(´д⊂