学校

今日の時間割編成。

1、2限:ビジュアルプログラミング

3、4限:Windows開発2

5間:MIDI実習



プログラミング言語2種類というわけでびびってたわけですが、

やっぱりビジュアルプログラミングはそんなに難しそうじゃないな。

直感的に。

Cが出来るなら大丈夫でしょ、多分。



Windows開発2は吐血。

無理過ぎ……。

やっぱりえげつないな……。

ってか先生の言ってること何処からメモを取ったらいいのかさっぱり分からんですよ。

難しいことずっと喋ってるから全部取らなきゃならないのか?

普通に追いつけない(´д⊂

そして手が動かない……_| ̄|○



_| ̄|○



MIDI実習は別にオリジナル曲を創る必要は無いのか……。

本当に打ち込みの練習するだけだな、スコア入力で……。

まぁ作曲の科目じゃないから予め想像できたことだけど。



課題曲かぁ……。

何仕出かしてやろうか(謎



今回の月曜はかなりキツイな……。

帰ってから暫くの間ずっと頭痛かったし……(´д⊂



数学取らなくてよかったよ。

取ってたらどうなってたか……。