Spring phase

Spring phaseの曲を44曲ほど落とす。



……その内残しておこうと思った曲は僅かに10曲(´д⊂



メロディの無い曲ばっかだし。

Ism氏のように叩いてて楽しいのならまだしも、

(Ism氏の曲も、あくまでプレイしてて苦にならないという程度だが)

垂れ流しのような曲ばっかだとストレスが溜まってくる。

こういう曲は手抜きにしか思えない。

部分的にメロディの無いフレーズがあるのは別に良いと思いますが、

メインのフレーズに音を重ねていくだけのタイプとか最悪。

こういう曲の何が良いのか本気で教えて欲しい。



多分44曲の内完走したのは半分も無いぞ(´д`;)



話し変わるけど、

最近のBMSは重いね。

普通に30MBとかあるし(´д`;)

今日の10曲だけで500MBも増えちゃったよ(´д`;)

BMSフォルダ4.5GB到達(´д`;)