自分が死ぬ夢を見た。



理由は忘れたけど死の宣告をされて、

それで学校の皆からお別れパーティをされるという意味不明な設定。



「はぁ……。

俺もう死ぬのか……」

と呟く。



「んじゃ、皆元気で……」

絶命。

そのまま眠るようにゆっくりと机に突っ伏する私。



体から魂が抜けて、

浮かび上がった私は教室を見下ろす。

私の足の下には私の抜け殻。



と、一斉に一人の女の子に目が向けられて、

「次は〜さんの番ね」(名前忘れた)



「嫌ぁ、死にたくない。

お願い、key君助けて!」

泣き喚きながら私の方を見上げて哀願してくる。



「ごめん……。

……俺にはどうすることも出来ないから」



彼女は静かに俯き、

そして息を引き取る。

彼女の魂に静かに手を差し伸べて、

「一緒に、逝こうか」




……(´д`;)

何なんスか、この夢は?

縁起悪いよ(´д`;)



就寝時刻:27時半。

起床時刻:6時45分。