作業

あまりにも計算が面倒になってきたので鬱。

冗談抜きで洒落にならん(死



昨日からプログラム組んで計算するようになったんだけど、

これで全部計算しちまえばいいじゃん、ということに気付く。

延々とプログラムを打つ作業。

まぁ所詮関数が出てくる程度さ。

そんなに難しいことではない。

……が、現在バグと思われるものに阻まれ中(死



何が悪いのかすら分からない。

バグって本当にウザイね(´д⊂



で、何度か途中でプログラムを走らせたりしたモンですが、

流石に10億回ループは時間掛かるね(ぉ

50分くらい掛かった(ぉぉ



ゲームとかやっててCPU使用率100%とか逝ってもあまり実感が湧かないけど、

こういうことをやると物凄く実感出来る。

だって1秒間に33万3333週処理してるんですよ?

鬼ですよ。



さてと……。

明日はもうちょっと関数増やして見やすくして、

それからバグを探すか……(´д⊂



何意図的にバグ起こして検証してみるか。



プログラムの7割くらいはバグ取り作業ですk?