サントラ購入

SO1サントラ購入。

長かった……。

本当に長かった……。



邪Sクソの刻印が刻まれてないとか最高ヽ(´ー`)ノ

よくやったッ!!

感動したッ!!ヽ(´ー`)ノ



視聴。

いきなりTENSE ATOMOSPEHEREかよッ!!

しかもPSC版かよッ!!_| ̄|○



ってか曲の並び順がさっぱり分からなかったんですが……(駄



幻の5番と11番に加え、

未収録曲が数曲追加されてます。

いったいどれだけシナリオを削ったんだ……?



全体的に音が厚く太くなってますね。

あと、妙にアタックが上がってて聴き辛い曲があったり……(´д⊂



DISC2にオリジナル版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

TENSE ATOMOSPHERE、AN IDEAL、FOR ACHIEAVEの原版があるのが大きいですね。

ぶっちゃけPSC版は_| ̄|○



ってか何でMOTHER OCEAN無いんだよ……_| ̄|○



FOR ACHIEVEを聴いてると、

「敵だ!」

「いくぜ!」

「双破斬!」

「双破斬!」

「双破斬!」



「はああぁぁ! 食らえ! 奥義!」

七星双破斬を閃きました。



「七星! 双破斬!」



という光景が一瞬で浮かび上がるんですが。

勿論相手はガブ。



多分ネオ・リヴォースを閃いた奥義で撃破を意図してやったのって私くらいだろうなぁ……(何

当然閃く奥義は七星双破斬と七星閃光剣、

マーヴェさんの七星奥義全てね(拘り